年末商戦は売れる!去年の実績公開します

こんにちは

 

 

 

 

昨日、学芸会だった

長女が代休で休みなんですが

 

 

 

宿題をやりたくないと

泣いています。

 

 

 

 

その気持ちわかるーーー!!

 

 

 

 

僕の性格が丸移りしたようで

手にとるように考えてる事がわかります

 

 

 

ですので、

「勉強嫌だよねー、そんなつまらないの

やめて好きな事していいよ!」

 

 

という一言をいっただけで

宿題をやりはじめました(笑)

 

 

 

そのうちいかに楽に宿題をやるか

考えだすでしょう。

 

 

 

僕も、ホント面倒くさがり屋で

楽な方法を常に考えています

 

 

 

 

前言いましたが、

僕は色んなツールや商材を使っています。

 

 

 

始めは独学で色々考えていましたが

それが面倒くさくなったんです。

 

 

そして自分で試すより

人が試して実績の出たものを

使ってみるのが一番効率がいい思い

稼いでる人のマネをする事にしました。

 

 

 

今月も新しいツール2つと

年末商戦に役立ちそうな商材を

ゲットして使っています。

 

 

 

少しお休みしている実践記も

またはじめますのでお楽しみに!!

 

 

 

前置きが長くなりましたが

年末商戦を経験した事がないと

 

 

 

凄い凄いとはいうけど

どの位凄いの?

 

 

本当に売れるの?

 

 

って思いませんか?

 

 

 

という事で僕の去年の

11月と12月の売上を公開します

 

 

 

 

せどりをはじめて間もない時の

売上なのでパワーせどらーさんとは

違って少ない売上ですけどね(笑)

 

 

 

だからリアリティがあると思います。

 

 

 

 

去年の11月と12月の実績はこちら

 

 

まだ素人だった僕は

年末商戦だからといって

そんなに冒険できないと思っていました

 

 

 

そのため11月と商品数はほぼ同じで

挑戦してみたんです

 

 

 

それなのにこれだけ売上が違います。

 

 

 

 

よくみて欲しいのはセッション数です

 

 

 

およそ5倍も違いますよね?

商品数がほぼ同じなのに

これだけセッション数が違うのは

12月の商品の動きの凄さが

わかると思います。

 

 

 

体感としては

 

 

 

11月は1日1つか2つ

売れればいいほうでしたが

 

 

12月は1日4つ、5つ位

普通に売れていきます。

 

 

 

 

出品したものが

PCで売上確認するたびに

売れている感じです!

 

 

 

 

それをあなたにも味わってほしいので

今時期から準備して下さいと

言っていたんです。

 

 

 

 

今からでも遅くありませんから

準備して下さいね。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

僕の普段から仕入れに使ってる

仕入れ先リストはゲットしましたか?

 

 

簡単なアンケートに答えると

すぐもらえますよ!

 

 

まだの方はぜひ!

 

アンケートはこちらから

 

アンケート登録後

メールにて送信しますが

迷惑メールフォルダに入る

場合もあるのでそちらも

確認お願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。