年末商戦に向けて絶対気を付けてほしい事

こんにちは

 

 

 

 

食あたりが治った途端

飲み会の誘いがあり

酒を飲んで胃を酷使している

せきです。

 

 

 

胃がもたれている時は

毎回口から胃を出して

ゴシゴシ水洗いしたいと

思うのは僕だけでしょうか?(笑)

 

 

 

そんな冗談はおいといて

今日話す事は、僕も実際経験して

顔が青くなった事です。

 

 

 

絶対知識として必要な事なので

覚えてください

 

 

 

まずはこれを見て下さい

 

 

 

こんな怖い事が突然起こるんです。

 

僕の実体験は後半で

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

僕の普段から仕入れに使ってる

仕入れ先リストはゲットしましたか?

 

 

簡単なアンケートに答えると

すぐもらえますよ!

 

 

まだの方はぜひ!

 

仕入先リストゲットはこちらから

 

アンケート登録後

メールにて送信しますが

迷惑メールフォルダに入る

場合もあるのでそちらも

確認お願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

紹介したレポートみました?

 

 

 

これから年末商戦に向けて

はりきって仕入れをする人が

かなり増えると思いますが

 

 

 

 

はりきって仕入れをしてもいいサイトと

はりきっちゃダメなサイトがあります。

 

 

 

このレポートで公開しているサイトは

結構おいしい商品があるのですが

絶対大量買いしないでください。

 

 

 

 

僕も買いすぎてレポートのような

メールがきて注文をキャンセルされました。

 

 

 

めっちゃいい仕入れができたと思って

喜んでたのにいきなり

転売目的とみなされてキャンセル。。。

 

 

 

ホントショックでしたよ。

 

 

 

 

そこでサポートセンターに

電話してみました。

 

 

 

 

ビンゴ大会の景品にしようと

思っていっぱい買ったら

キャンセルされたんですけど!

 

 

 

 

っていう理由にしました。

 

 

 

 

その時に対応した人は

 

――――ここから――――

 

たまにそういう電話きますが

システム上転売目的とみなす

みたいなんです~

 

 

2個ずつならいいみたいですよ

DVDとかは保存用と観賞用で

2つ買う人が多いから

そういう風にしてるとかって

聞きました。

 

 

ただ、2個買って別日に追加で1個

買ってもキャンセルされる場合が

多いみたいなので気を付けて下さい

 

――――ここまで――――

 

 

それから2個ずつ買うようにして

ますがちゃんと買えています。

 

 

1度だけ調子にのって3個買ったら

キャンセルされたので

2個で我慢して下さい。

 

 

 

 

電脳では一つでも多く

仕入先をもっておきたいですから。

 

 

 

しかも今回のレポートで

紹介しているサイトは優良サイトですから

大事に利用して下さいね。

 

 

 

このサイトが気になる人は

 

こちらからでも見れますよ。

 

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。