新しい面白いツール見つけました

 

こんにちは

 

 

本題に入る前にご連絡があります。

最近たくさんの方から

ご質問などをいただいています。

 

全てに返信をしていますが

数名の方から返信がないと

ご連絡をいただきました。

 

 

恐らく何かの関係で

迷惑メールに混ざってしまっている

可能性があるので

今朝までに問い合わせをしてくれた方は

ご自分の迷惑メールフォルダを

確認下さいますようよろしくお願いします。

 

 

尚、返信のないとご連絡を

くれたかたの多くはYahooメールでしたので

心当たりのある方は確認お願いします!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、昔修行をしていた

会社の30周年記念式典にOBとして

参加してきました。

 

 

 

修行先は金融関係なので

来賓も地元では有名な方が

たくさんきていました。

 

 

あっ!

 

 

闇金ではないですからね(笑)

地方銀行の系列会社です。

 

 

 

 

普段では会えない人が

多いのでここぞとばかりに

紹介してもらい名刺を配って

きたんですが、

 

 

 

 

僕のイメージでこんな偉い人は

僕なんか相手にしてくれないよな

と思っていました。

 

 

 

 

ところが!!

 

 

せどりの事、情報発信している事等

説明したら、食い入るように

聞いてくれてそれは面白いって

いってくれました。

 

 

 

 

具体的にも色々アドバイスを

もらえたので有意義な時間を

過ごすことができました。

 

 

 

これからも良好な関係を

築けて仕事の幅が広がればいいなぁと

思っています。

 

 

 

いくらネットビジネスで

家で作業するからといっても

人付き合いは大事だなぁと

思いました。

 

 

 

これからもどんどん交流の輪を

広げていきたいと思います。

 

 

 

その方が、成功までの道を

早く歩けるように思いますね。

 

 

 

今日からまた張り切って

せどりと情報発信をして

いきたいと思います。

 

 

 

 

せどりといえば

新たに面白いツールを見つけて

買ってみました。

 

 

 

 

まだやりはじめなんですが

なかなか面白い機能があるので

また電脳せどりの幅が広がって

自動化も進みそうです。

 

 

 

 

 

もっと使ってみて稼げそうなら

紹介しますね。

 

 

 

 

ちなみに今僕が

メインで使っている

ツールはこれになります。

 

 

 

 

僕の使ってるツールはこれです

 

 

 

 

僕のノウハウと合わせれば

サクサク商品を探せますよ!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

僕の普段から仕入れに使ってる

仕入れ先リストはゲットしましたか?

 

 

簡単なアンケートに答えると

すぐもらえますよ!

 

 

まだの方はぜひ!

 

アンケートはこちらから

 

アンケート登録後

メールにて送信しますが

迷惑メールフォルダに入る

場合もあるのでそちらも

確認お願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。