━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

僕の普段から仕入れに使ってる

仕入れ先リストはゲットしましたか?

 

 

簡単なアンケートに答えると

すぐもらえますよ!

 

 

まだの方はぜひ!

 

アンケートはこちらから

 

アンケート登録後

メールにて送信しますが

迷惑メールフォルダに入る

場合もあるのでそちらも

確認お願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは

 

 

 

 

最近土曜日のDJイベントで

はしゃぐと疲れが火曜日位まで続く

せきです。

 

 

 

こういう時は温泉に入って

のんびりするに限りますね。

 

 

 

そして風呂上がりの

ビールがあれば最高です。

 

 

 

今週はやらなきゃいけない事が

山積みなので温泉はお預けです。

 

 

 

最近嫁が、買い物に行くたびに

電話をくれます。

 

 

 

出ると、まず第一声

 

 

『JANコードいい?』

 

 

 

と言ってくれます

 

 

 

ある意味仕入自動化できてますね(笑)

 

 

 

 

僕はPCの前でスタンバって

Amazonとモノレートを開いて

待つのみ

 

 

 

凄く助かってます。

 

 

嫁も僕のブログを見てるので

こうやってよいしょしておけば

また探してくれるでしょう!!

 

 

と祈っています。

 

 

 

そんな嫁にどうやって探してるか

聞いたら興味深かったので

公開したいと思います。

 

 

 

それはあるポイントを

自分なりに見つけてるんですが

それを詳しく書いているものを

見つけたので見てみて下さい。

 

 

8ページ目の下の方にあります。

 

 

そこで出てくる●●の見方を

意識してるそうです。

 

 

教えてないのに自分で考えるなんて

うちの嫁あっぱれです

 

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。