昨日のメルマガで

募集したアンケートですが

たくさんの方に答えてもらいました。

 

 

 

この意見をふまえて

今後のメルマガ配信に

役立てさせてもらいます。

 

 

 

今日も募集していますが

集計が終わったら近いうちに

その一部を公開しますね。

 

 

でも、

 

 

 

せっかくなので今日は

アンケートの中にあった

メルマガで知りたい内容の一つを

取り上げたいと思います。

 

 

 

それは、

 

 

 

『モノレートの見方』

 

 

 

モノレートはせどりをする上で

基本中の基本です。

 

 

ですが、

ちゃんと見極められない人が

以外に多いんです。

 

 

僕のチームに入ってる人には

聞かれるたびに教えています。

 

 

 

 

例えば

グラフを見て1ヶ月に何個

売れてるか等はわかりますが

 

 

 

この商品はいくらで販売できるか

いくらで出品しておくべきなのか

 

 

 

そういうところも読み取れる

ようにならなければなりません。

 

 

 

モノレートは

情報が多いツールなので

かなり優秀なサイトです。

 

 

 

まさにモノレートを制する者は

せどりを制す!!

 

 

といっても良い位です。

 

 

今回は今までにこんなに

詳しくモノレートを分析した

無料レポートはないという位

 

 

 

カユいところに届くレポートを

紹介します。

 

 

 

 

細かい分析の仕方はもちろん

モノレートを使った

簡単仕入れ方法等が盛りだくさん

でした。

 

 

 

モノレートで重要なのは

 

 

 

あそことあそこを見て

あれをする

 

 

です。

 

 

そこをちゃんと見れるように

なると変な値付けをする事が

なくなります。

 

 

このレポートを読んで

ひとつだけ文句をいうとすれば

 

 

 

もっと早く教えてよ!!

 

 

 

って位です(笑)

何度もいいますが

 

 

『モノレートを制する者は

せどりを制す!!』

 

 

 

これから売上げを上げたいと

おもうなら迷わずこれで

勉強して下さい!

 

 

http://mailzou.com/get.php?R=87781&M=33487

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a125d304353305

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。