こんにちは

 

 

 

 

この仕事をするようになってから

ちょっとの外出でもノートPCを

持っていくようになりました。

 

 

 

さすがに飲み会には

もっていきませんけど(笑)

 

 

電脳せどりは

どこでも、同じ環境で仕入れが

できるのでこういう時に便利ですね。

 

 

 

でも、1度泊りの外出した時に

仕入リストを入れているUSBメモリが

水没した事がありました。

 

 

 

その中には、僕の秘蔵のツールの

ログインパスワードとかも

入っていたので仕入効率が

ガクンと落ちて大変な思いをしました。

 

 

 

PCの中にリストを入れて

おくのも紛失した時に怖いし

USBメモリならと思っていたのに

この結果。。。

 

 

 

色々悩んだ結果これを

導入する事を決めました。

 

 

僕が導入したのは

P11に載っているやつです。

 

 

 

これを使うようになって

電脳せどりがめっちゃ快適に

できるようになりました。

 

 

 

もっと早く使っておけば

良かったなぁ。

 

 

家の外でも

せどり作業をする人は

使ってみて下さい。

 

 

無料で使えるんで

いい感じです。

 

 

かなり効率化できますよ

 

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。