こんにちは

 

 

 

先週の土曜日から昨日まで

毎日酒を飲んで背中が痛い

No.1DJせどらーせきです。

 

 

 

飲み会の多い会社に勤務すると

肝臓が悲鳴をあげているのか

背中が痛くなりますよね。

 

 

僕も昔はくだらない

飲み会で接待を週5でこなした

時期もありました。

 

 

今は、自分の好きな時に飲んで

楽しい人達と好きな酒を好きなだけ

飲んでいます。

 

 

 

昔は気づきませんでしたが

こういう酒は

ほんとストレス解消になります。

 

 

接待でペコペコしていた時は

人に気を使ってばっかりで

ストレスたまってたのが

 

 

今は真逆です(笑)

めっちゃ楽しいです!!

 

 

でも、さすがに飲み過ぎてるので

来週は休肝日にしたいと思います。

 

 

今月は遊び過ぎたので

来週からまた仕入れ頑張ります。

 

 

といっても、

リストもあるし全頭リサーチも

しなくていいのでカートに入れて

ポチっとするだけですけど(笑)

 

 

電脳サイコーです!!

 

 

あなたは、電脳せどりで

上手に仕入れできていますか?

 

 

電脳せどりのイメージって

 

 

・家でできるから楽そう

・店舗で店員を気にしてやらなくていい

・自分のタイミングで24時間好きな時に

 仕入れができる

 

とかありますが

初心者は実際は探すとこ多すぎて

わかんねーし!ってなりますよね・

 

 

本当はそんな事ないんですけどね。

 

 

 

例えば電脳の王道といえばヤフオク

 

 

ヤフオク一つでもライバルが多くて

商品見つけても入札者が多くて

落札できない

 

 

落札しても

一つ一つ、取引ナビでやり取り

するのが面倒臭い

 

 

色んな意見をもらいます。

 

 

 

確かにそうですが、

そこは我慢して数こなさなきゃ

稼げないんですけどね。。。

 

 

でも、今日はその手間を

圧倒的に少なくする方法

 

 

キーワードをいくつかと

おすすめカテゴリを

紹介していきます。

 

 

ヤフオク仕入れで

かなり効率化できますよ!

 

 

こちらから手に入れて下さい。

 

   ↓↓

 

カテゴリ&キーワードはこちらから

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。