こんにちは

 

 

 

甲子園白熱してますが、

僕の県は早々に負けたので

同じ東北勢の仙台育英を

応援しています。

 

 

 

今日も11時から試合が

あるので、応援したいと思います。

 

 

 

高校野球って何が起きるか

わかんなくてホント面白いです。

 

 

 

何が起きるかわかんなくて

いいのは高校野球だけで十分です。

 

 

 

ヤフオクなんかで説明文が少なくて

困る時があるものがあります。

 

 

それはジャンク品

 

 

 

ジャンク品って必ず壊れているとは

限らないって知ってますか?

 

 

 

ケーブル等の付属品がない場合で

確認できないから、ジャンクとして

出品されている事も多々あります。

 

 

そういうのを買って

付属品を足して出品すれば

 

 

 

かなりの利益もとれて

めっちゃうまい商品に変わるんです。

 

 

 

そういう時に説明が詳しくないと

ちょっとビビって買えなくなります。

 

 

そんな時の目安を紹介します。

 

 

そのレポートは店舗用での

紹介になってますが、

 

 

ヤフオクに置き換えれば

探し方は同じです。

 

 

 

○○できれば8割以上大丈夫

 

 

って覚えるだけでも

仕入の幅が広がります。

 

 

ジャンク品の上手な買い方はこちら

 

 

利益率高い商品は

たまりませんね(笑)

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

問い合わせ先はこちら

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。