こんにちは

 

 

 

昨日は、新品CDのリストを

もって店舗せどりに繰り出しました。

 

 

 

子供が夏休み中で一緒に

連れていったので30分程しか

時間がとれませんでした(笑)

 

 

結論から言えば

仕入れる事が

 

 

 

 

できました(笑)

 

 

 

といってもCDではありませんがねw

 

 

昨日はCDのリストを持って

CDショップではなく

ずっと気になっている

ホームセンターに行ってきました。

 

 

 

ホームセンターって工具、

生活家電、CD、DVD、おもちゃ

なんでも売っていますよね。

 

 

だから、もしかしてと思って

行ってきました。

 

 

そこであるポイントを見たら

ありましたよ!

 

 

わけあり新品DVDが

500円均一で売ってました。

 

その中を何気に見ると

 

500円→4,000円

500円→4,800円

 

 

がありました。

 

 

このDVDの訳あり理由は

シュリンクの破れでした。

 

 

確かに結構破れていますが、

未開封品ですので、

 

 

ほぼ新品で出せそうです。

 

 

利益も30分で

5,872円とまずまずですね。

 

 

子供達のアイス代以上になりました^^

 

 

 

ホームセンターいいかも。

また時間見ていきたいと思います。

 

 

ホームセンターで

こういうのも売っています

シルバーを見つけたら

絶対リサーチですよ!!

 

 

パッと見でわかりますよ

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

購入者が順調に成果をだしています。

『最初はリサーチに尽力しようと

思ったけど、結構普通に

見つかるのでびっくりしてます』

 

というメッセージをもらいました。

 

 

再現性抜群の

爆速リサーチツールと

ノウハウについてはこちらから

    ↓↓

 

これで苦労から脱出できます。

 

ツールをすでにお持ちで

全然使いこなせていない人は

こちらからご連絡下さい。

 

使いこなせるようになります。

 

    ↓↓

 

遠慮なくご連絡下さい。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━