こんにちは

 

 

出荷作業が無事に終わり

部屋も広くなったので

今日は仕入れに行こうと思います。

 

 

 

せっかくの休みなんで

1日店舗せどらーになります^^

 

 

面白いリストを見つけたので

今日は新品CDを探してみますね。

 

 

上手に見つけられるかなぁ~。

 

 

 

そのリストはこちら

 

 

こういう基本は押さえておきたいですね。

どんな職業でも同じですが、

 

 

基本ができていないと

成功しませんから。

 

 

それができるようになると

こういうイレギュラーな手法も

できるようになります。

 

このテクニック

知らない人多いんじゃないかなぁ。

 

面白テクはこちら

 

 

一つのテクニックで稼げるようになったら

応用して色々技を編み出していかないと

生き残れなくなりますよ。

 

どんどん進化していきましょうね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

仕入資金が少なくて

思うように売上を伸ばす事が

できなくて困っていませんか?

 

 

売上を伸ばすためには

単価の高い商品を

取り扱わなければなりませんが、

そうすると仕入れ単価も

高くなりますよね。

 

 

でも僕のノウハウの中には

安く仕入れられる方法が

ちゃんと載っています。

 

 

 

あなたの悩みを解決する

爆速リサーチツールと

ノウハウについてはこちらから

    ↓↓

ぜひ見てみて下さい。

 

ツールをすでにお持ちで

全然使いこなせていない人は

こちらからご連絡下さい。

 

使いこなせるようになります。

 

    ↓↓

 

損はしませんよ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━