こんにちは!!

 

 

 

昨日は、出産祝いのお返しに

お祝いをいただいた方に

 

内祝いを配ってきました。

久しぶりにたくさんに人にあった気がします(笑)

 

 

普段はPCとにらめっこか家族と遊ぶだけなので

たまにこういう事もいいなぁと思います。

 

 

独立以前は、常に世間体世間体と周りを

気にして嫌いな人にもぺこぺこしていましたが、

 

 

今はそういうストレスは全くなくなりました。

 

 

それってかなりデカいと思いませんか?

お金にしてみるとすごい価値があると思います。

 

 

 

嫌な奴と話もしなくてもいい

頭ぺこぺこ下げなくてもいい

今の給料より圧倒的に稼げる可能性がある

 

 

そんな情報をあなたは知っているんですよ。

 

 

でも~とか、だってとかいう前に

挑戦してみませんか?

 

 

行動さえすれば成果もでてくるんですから。

まずは月3万円の利益、

次は5万、10万と利益をだして

自分が良いと思うタイミングで独立です。

 

 

僕みたいに利益0からの

いきなりの独立はおすすめしません(笑)

 

 

 

そこで、悩むのが

 

 

じゃあ自分は何を仕入れればいいのかですよね?

 

 

年間を通してみると、

ちゃんと仕入れるべきものがわかるんです。

 

 

当然、最近始めた人は

そんなのわかるわけないですよね?

 

 

だから僕がいるんです。

これを見れば今何を買えばいいのかが

一発でわかります。

 

 

ある意味せどり1年生の教科書みたいなものです。

これはプリントアウトする事をおすすめします。

 
 

プリントアウト必須情報はこちらから

 

 

せっかくなので検証中のツールの結果も

見て行ってください

 

        ↓↓↓

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ある爆速リサーチツールを使って

どれだけ稼げるか検証中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日の結果

 

このツールについて

問い合わせをいただきました。

 

Q

このツールが簡単にリサーチできる事は

よくわかりましたが、

何種類位のカテゴリを検索できるんですか?

 

A

検索可能なカテゴリ数は

 

13種類

DVD、おもちゃ、ゲーム、音楽、ホビー

PCソフト、テレビ・レコーダー、生活家電

カメラ・デジタルカメラ、パソコン・周辺機器

大型家電、オーディオ、アダルト

 

 

になります。

 

かなりの広範囲の検索可能ですね。

 

話に聞くと近々いくつか増えかも

しれないという情報があります。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■