こんにちは!!

 

 

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

 

 

No.1DJせどらーせきです。

 

 

 

昨日は娘の運動会でした。

 

 

娘の一生懸命な姿を見ると

自分も頑張ってこの子に良い思いさせて

あげないとなぁと気合が入ります!

 

 

夜は、ご褒美に久しぶりの外食でした。

 

 

実は昨日5月23日は

 

 

僕が去年、個人事業主として

 

 

 

開業した1周年記念でもあるんです!

 

 

もう1年経っちゃいました。

 

 

はじめは何もわからないし、

 

 

うつ病で苦しんでいながらの開業でした。

 

 

そんな僕が1年も無事に暮らせて

 

 

さらに病気も克服し

 

 

さらに!さらに!!

 

 

情報発信までしてしまっている(笑)

 

 

せどりには、ほんと感謝しています。

 

 

せどりと、出会っていなければ

 

 

 

今頃ただのうつのニートで妻子供に

 

 

愛想を尽かされて離婚

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

考えるだけで怖いですね。

 

 

 

開業1周年のお祝いをしてもらいながら

 

 

そんな事も考えていました。

 

 

 

そーならなくてほんと良かったぁ

 

 

助けてくれた家族や友達には

本当に感謝です!

 

 

 

僕のような辛い思いをしている人は

 

 

 

凄く多いような気がします!

 

 

 

そういう人を一人でも減らして

少しでも、笑顔が増える世の中にしていきたいと

思っています。

 

 

 

それが今の僕にできる役目だと思っています。

 

 

 

だから今悩んでいるあなた!!

 

 

 

その悩み・気持ち

 

 

きっと僕は理解できるはずです。

 

 

 

だから、遠慮なく相談してくださいね!!

 

 

いつでもメール下さい!

 

info@cloudseki.com

 

 

 

また、これからもどんどんみなさんの役に立つ

情報を配信していきますので

 

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

せっかくの情報発信の場ですから、

僕の思いの発表だけじゃもったいないですね(笑)

 

 

という事で僕からの

 

 

プレゼント情報(リスト付)を一つご紹介します!

 

 

 

リサーチする上で必要になる知識は

 

 

 

『派生』

 

 

 

人気アイドルのCDから

 

 

 

同じアイドルのDVDやグッズ等

 

 

 

1つの出発点から

どんどん広げていく事が『派生』の基本です。

 

 

 

そうする事によってより多くの商品に

出会う事ができます。

 

 

 

今日はその派生の元となるリストを5つ紹介します!

 

 

このリストから始めると無数の商品に出会えるはずです!!

 

 

 

ぜひ挑戦してみてください!!

 

リストはこちらから

せどり ブログランキングへ